フォト
無料ブログはココログ

行事の特集

  • 行政・個人をかかわらずお祭りなどの行事にかかわる写真を掲載しています。

近況写真

  • arikaのごく最近の映像写真です。

« 心不全?帰宅したら電話で・・・・・ | トップページ | 正しい介護とはなんですか。 »

2017年9月 2日 (土)

もうここには書きたくないのですが・・・・・

本当に良くならないHの施設です。

私だけなんでしょうか?
こんなことを思い続けて入所から17年が経ち、
今新たな病棟の配置転換を余儀なくされてみるみるうちに
廃用性でなんとか入所の頭数を捉えているような
待遇です。
さらに施設の場所が狭いので今までの車椅子からフロアーへの
移動はなくなり、ずーっと車椅子の状態でベッド以外はおろしてもらえなくなります。
トイレも2〜3日に一度の対応でそれ以外は連れてもらえないとのことです。
こんなことを平気で親に求めてくるのです。
これって人権無視に当たりませんか、でなければ生きていく上で毎日食事をとり
毎日、自分で動けなくても体位の返還をしては頂いていますが
そのための最低限の人間としての扱いに職員の配置があるはずなんですが
なぜそれが・・・・・なんとも悲しい国の対応ではないでしょうか。
府の対応ですか?施設だけでの判断ですか?
これでは本当に人間扱いがなされていない戦時中の収容に近い・・・・・。
まさかこんなことが今の世の中に実在するのでしょうか?
疑問でいっぱいです。

« 心不全?帰宅したら電話で・・・・・ | トップページ | 正しい介護とはなんですか。 »

虐待」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1991071/71595558

この記事へのトラックバック一覧です: もうここには書きたくないのですが・・・・・:

« 心不全?帰宅したら電話で・・・・・ | トップページ | 正しい介護とはなんですか。 »