フォト
無料ブログはココログ

行事の特集

  • 行政・個人をかかわらずお祭りなどの行事にかかわる写真を掲載しています。

近況写真

  • arikaのごく最近の映像写真です。

« 今日からこちらにarikAは引越ししました。 | トップページ

2017年5月 7日 (日)

心不全?帰宅したら電話で・・・・・

先ほどhiroが仕事から帰りました。

お友達の死亡の内容の電話があったのを横で聞いていたようです。前のarikaの病棟との事でしたが、亡くなったのがとてもタイトルのようなことでは信じられませんでした。と・・・・・。
Cimg7488
大昔にarikaが入所した頃にも昨日までお元気で歩いていた部屋の子供が亡くなって、保護者会でお知らせされた記憶が蘇ってきました。その時もなんでかな〜と、いくら発作を持っていても〜〜〜〜annoy
あの時も後になってから聞いた話では・・・・・・・・earbomb真意のところはあそこが入らねばわかりませんよね。hospitalsecret保丸所が入って帽子が動けばことの・・・・・・。
それには親が動かねばなりませんね。
万一の時には arikaはhiro君動いてね。お願いだから。
先日、老人ホームで入居者が絞殺された事件がありました。
高齢者なので普通はご臨終となるところが・・・・・・・事件だったのです。
なぜ事件だとわかったのか、ここが肝心なのです、90歳を超えるとまずは
ベッドから落ちて自然死扱いとなるものが・・・・・・。施設での対応なのか?
家族からの申し出なのか?ここはやはり後者でないと事件にはなりません。
司法解剖の結果が絞殺死と判断できたのですから。
Hさんも心不全は納得いきませんね。
この施設は昔から魔物が住んでいるんですよ。きっとそれしか考えられません。

« 今日からこちらにarikAは引越ししました。 | トップページ

虐待」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1991071/70495370

この記事へのトラックバック一覧です: 心不全?帰宅したら電話で・・・・・:

« 今日からこちらにarikAは引越ししました。 | トップページ