フォト
無料ブログはココログ

行事の特集

  • 行政・個人をかかわらずお祭りなどの行事にかかわる写真を掲載しています。

近況写真

  • arikaのごく最近の映像写真です。

« 4月から1病棟へ移動します。 | トップページ | 今日からこちらにarikAは引越ししました。 »

2017年4月23日 (日)

保護者会総会にて

今日はとてもいいお天気でした。

施設の保護者会総会でhiroもarikaと夕方まで一緒にいました。
昼食後には施設内での散歩がOK出たので残りの桜を見に出かけました。
その時の写真です。
ずいぶん帰宅できていないので心配していましたが・・・・・・。
なんとかの感じでした。wheelchair
でもいい写真まではいきませんが1〜2枚男らしのを撮りましたので
アップしますね。
Cimg7472
来月からは第1と第3の土日がhiroの頑張る日になりました。
第2と第4はいつものように保護者会で行事が多く帰宅できても
ゆっくりできずにとんぼ返りが大半の今まででしたので・・・・・。
heroも家庭でゆっくり見てやれる日が昨年はほとんどなくなり元気がもらえず
今年度からはお店とarikaの帰宅で忙しくなりますが・・・・ガンバします。
hiroもうすぐ70台に突入ですよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 4月から1病棟へ移動します。 | トップページ | 今日からこちらにarikAは引越ししました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1991071/70355986

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者会総会にて:

« 4月から1病棟へ移動します。 | トップページ | 今日からこちらにarikAは引越ししました。 »