フォト
無料ブログはココログ

行事の特集

  • 行政・個人をかかわらずお祭りなどの行事にかかわる写真を掲載しています。

近況写真

  • arikaのごく最近の映像写真です。

« 南丹のあけぼの学園で・・・・・ | トップページ | このコーナーもご無沙汰しました。 »

2016年8月 7日 (日)

相模原事件を問う

この記事は近くの滋賀県の守山の方の記事です。

守山はhiroのルーツでもあり関心がありました。

記事中でそうだと思っていることは健常者と障害者の線引きはどこで
できるのですかと・・・・・・言いたいのです。
施設の職員さんが「あんなことは、ここでは絶対にないから安心して。
僕たちが守るから」と言ってくれた。
そんな職員さんもいる。
みんなではなかったのですか?と言いたいのはhiroです。
この記事には容疑者が抹殺の計画を生ませたきっかけが何か?
夜間は一人で20人近くの利用者にあたり十分なケアができず
みすぼらしく見えて哀れに思えたのかも知れない。・・・・・・。
このような結果変な方向への位置付けが心配です。

« 南丹のあけぼの学園で・・・・・ | トップページ | このコーナーもご無沙汰しました。 »

虐待」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1991071/66887065

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原事件を問う:

« 南丹のあけぼの学園で・・・・・ | トップページ | このコーナーもご無沙汰しました。 »