フォト
無料ブログはココログ

行事の特集

  • 行政・個人をかかわらずお祭りなどの行事にかかわる写真を掲載しています。

近況写真

  • arikaのごく最近の映像写真です。

« ハイテク時代に取り残された施設・・・・・ | トップページ | そこの職場はどんな職場?・・・・・・・・ »

2016年2月19日 (金)

ベランダに出ませんか?

ベランダに出ませんか?(なんて今までと違ってやさしい容疑者の態度に・・・・・)

被害者は喜んだのに違いありません。が・・・・・・・出たとたんに~~~

被害者何を思ってその瞬間を待ったのか・・・・・・。障害施設でも言葉も出ない・自分で動くことも

出来ない・食べることもできないこの様な人間をどのように考えて扱っているのか・・・・・と言っ

た考え方が妥当でしょうね。そのため保護者が面会に来てくれた時は途端に笑顔が出てくる

それもでなくなった今のarikaは何の体験をさせられているのか・・・・・・と考えれば・・・・・・毎

晩涙が出てくるhiroです。パリは燃えているかはそうした人間の原点を訴えた音楽です。

きっとそうですね。加古隆さん。

« ハイテク時代に取り残された施設・・・・・ | トップページ | そこの職場はどんな職場?・・・・・・・・ »

虐待」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1991071/64044081

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダに出ませんか?:

« ハイテク時代に取り残された施設・・・・・ | トップページ | そこの職場はどんな職場?・・・・・・・・ »