フォト
無料ブログはココログ

行事の特集

  • 行政・個人をかかわらずお祭りなどの行事にかかわる写真を掲載しています。

近況写真

  • arikaのごく最近の映像写真です。

« ベランダに出ませんか? | トップページ | 南丹のあけぼの学園で・・・・・ »

2016年2月20日 (土)

そこの職場はどんな職場?・・・・・・・・

そこへ行くまでに誰も気づかないのはおかしいのでは・・・・・・・・?

追いつめられたこの人はなぜこのような事をしたのか、出来たのか、考えてみたいものです。

犯罪の大半に感じることはそのひとはその後どうなるのか・・・・・・遺族も家族もまた自分の

家族に相談したと有るが自分の家族は自分の味方と思っているのか?

その前にもし職場の間違いに気づいたら、職場の間違いを訴え続ける勇気が必要ではあり

ませんか、それがだめならその前にその職場を去ればいいのです。そうではありませんか?

生まれた時は母と一緒ですが人間死ぬ時はみな一人なんですよ。誰も一緒に・・・・・・・。

あなたの犯罪の変わりは誰も背負ってくれませんよ。
3人もの尊い命をうばったなら3倍の償いをしてあげてください。 (^人^) 南無~♪♬♩♯♭

« ベランダに出ませんか? | トップページ | 南丹のあけぼの学園で・・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1991071/64052155

この記事へのトラックバック一覧です: そこの職場はどんな職場?・・・・・・・・:

« ベランダに出ませんか? | トップページ | 南丹のあけぼの学園で・・・・・ »