フォト
無料ブログはココログ

行事の特集

  • 行政・個人をかかわらずお祭りなどの行事にかかわる写真を掲載しています。

近況写真

  • arikaのごく最近の映像写真です。

« ストレスでこの仕事されたんでは無理です~~~♪♬♩♯♭ | トップページ | ハイテク時代に取り残された施設・・・・・ »

2016年2月19日 (金)

どこに監視の目があるかがその施設の程度のランクと同じでは?

誰がばれる犯罪をするもんですか・・・・・。犯罪とはばれないと思うからやっているのではありませんか?

それを見過ごす犯罪者より認識が低い管理者は、管理者に成ってはいけませんよね。

File0054

この様な施設ですからこの程度の表面化(氷山の一角と)ですが障害者施設は

こんなものではありませんよ、きっと訴えが出来ないことを承知している犯罪者

は人の目が一番怖いのです。その人の目の代わりがカメラの可視化ですよ。

お偉いさんも認めてはいるけど人が来てくれないと思っているのかね?

それよりも良心が去って行くのは良心の環境がない職場が原因ではありませんか。

« ストレスでこの仕事されたんでは無理です~~~♪♬♩♯♭ | トップページ | ハイテク時代に取り残された施設・・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1991071/64041679

この記事へのトラックバック一覧です: どこに監視の目があるかがその施設の程度のランクと同じでは?:

« ストレスでこの仕事されたんでは無理です~~~♪♬♩♯♭ | トップページ | ハイテク時代に取り残された施設・・・・・ »