フォト
無料ブログはココログ

行事の特集

  • 行政・個人をかかわらずお祭りなどの行事にかかわる写真を掲載しています。

近況写真

  • arikaのごく最近の映像写真です。

« このところ~首が赤ちゃんみたいに・・・・・・ | トップページ | 肺炎で帰宅が出来ず続いている »

2015年3月29日 (日)

面影がありません~

最近は隔週ごとの帰宅を余儀なくされて~

Cimg4757c


arikaは2月後半ぐらいからhiroの腰痛等で帰宅を隔週の土日体制で・・・・・

その影響で1カ月足らずの期間にもかかわらず覚醒がほとんど見られなくなりました。

これでは重度の車椅子姿の状態でかろうじて問いかけに反応する程度と成りました。

いっぺんに悪い状態となりました。

この40年間何もできなかったことにhiroも自分自身に憤りを感じています。

こんなことで良かったのか、これしか方法が無かったのか、何か別のきずかなかった

思いがあって今日まで来たのか毎日がhiroの自責ばかりです。辛い毎日がarikaにも

起こっているのではと落ち着ける日がありません。

そんな中、寒い日にもかかわらず動物園の外活が行われ・・・・・

これすら日にちを変更できないのかと悩む始末です。

健常児なら構わないが車椅子でしっかり覚醒もできていないarikaにとっては

最良のコンデションでこそ普通の外出活動となるのですが変更できない

(そのための予備の計画は建物内部をうろうろするだけ・・・・・こんなもの誰が

喜ぶでしょうか)

施設のスケジュールがあるのでしょうけど・・・・・・なんとも愛情のない対応です。

でも生まれ年の虎との写真が取れたのがせめてもの救いでしょうか。

ますます廃人になりつつあるarikaの体をみてhiroは受け止められないのです。

« このところ~首が赤ちゃんみたいに・・・・・・ | トップページ | 肺炎で帰宅が出来ず続いている »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1991071/59448929

この記事へのトラックバック一覧です: 面影がありません~:

« このところ~首が赤ちゃんみたいに・・・・・・ | トップページ | 肺炎で帰宅が出来ず続いている »