フォト
無料ブログはココログ

行事の特集

  • 行政・個人をかかわらずお祭りなどの行事にかかわる写真を掲載しています。

近況写真

  • arikaのごく最近の映像写真です。

« 平成25年10月5日 | トップページ | 平成26年2月22日 »

2014年12月16日 (火)

平成25年12月15日

今週の帰宅前に気づいたことですが左の頬の口に近いところに小傷が多数できていました。いつもは鼻の周辺とか右手で良く口のあたりをふき取るので爪が当たり小傷になることが時々あります。しかし今回は違いますのと数が多すぎます。それと昨夜の夜の様子が気になります。人間の体正直です。特にこのような子どもたちの寝顔の反応はそれまでの経験を映し出します。このことから今週はいつになく何かの変化があったものと思います。
今回は写真を掲載します。それと以前から気になるのが時々鼻が腫れているときがあるのです。帰宅時に大抵は回復しているのですが気になります。

« 平成25年10月5日 | トップページ | 平成26年2月22日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TVカメラで可視化をしてください。hiroはこのことを訴え続けます。
よく映像は悪用されるのでカメラはやめた方が良いとの御意見も
あるようですがそれは間違いです。本人を無視した勝手な言い分で
もし本人が話せるならそれはそれで、確認出来るので良いでしょうけど
意思を第三者に伝える手段が客観的な要素で認められないような
障害者は必要なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1991071/58289144

この記事へのトラックバック一覧です: 平成25年12月15日:

« 平成25年10月5日 | トップページ | 平成26年2月22日 »