フォト
無料ブログはココログ

行事の特集

  • 行政・個人をかかわらずお祭りなどの行事にかかわる写真を掲載しています。

近況写真

  • arikaのごく最近の映像写真です。

« 平成19年2月12日 | トップページ | 平成20年7月27日 »

2014年12月16日 (火)

平成19年9月3日

顔の傷が取れません。だんだんとしみの様になってきました。arikaが自分で顔をこするときにつく傷と言われていますが自宅療養では考えにくいのです。
多分
手袋をして寝かされるときにその手袋で擦り傷のようにほほへ傷つけるのでしょうか?
手も部分的にタコのようになっています。
自宅ではガーゼを貼って治せるのですが
施設ではこのガーゼを口にするお友達も部屋割りでご一緒しているので治療のため貼っておけないのです。(>_<)
いずれにしても施設では人手が不足してます。
まずもっと施設をオープンにしてできるだけ大勢の人々に現状を知っていただく必要があるとhiroは思います。もっともっと~~~もっと広く大勢の人に・・・・

« 平成19年2月12日 | トップページ | 平成20年7月27日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マンネリ化した作業を常々進化・研鑽するには?
また意識改革の教育充実に取り組むべきで・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1991071/58289077

この記事へのトラックバック一覧です: 平成19年9月3日:

« 平成19年2月12日 | トップページ | 平成20年7月27日 »