フォト
無料ブログはココログ

行事の特集

  • 行政・個人をかかわらずお祭りなどの行事にかかわる写真を掲載しています。

近況写真

  • arikaのごく最近の映像写真です。

« 平成26年5月3日 | トップページ | このところ~首が赤ちゃんみたいに・・・・・・ »

2014年12月17日 (水)

平成26年12月12日 帰宅前に・・・・

この週の迎えの時に確認して帰宅した。様子を見ることで外泊許可が出ました。

いたいたそうです。このことを思いめぐらして考えていたら今年の2月に既に同様の傷を施設で作っていたようです。この時はもう写真なんかはと考えてとらなかったが今回は写真の掲載を行います。

Cimg4511

赤く痣になっています。施設へ帰宅する時の日曜日に写真で証拠を残そうと思いあまってとりました。

今週の迎えでどのように変化しているのか・・・・・・・・。

虐待でしょうね。arikaは一人で歩くことも動くこと出来ません。

2月の日記と同様の場所で何をか言わんです。これが今の施設の変わらない現実です。

何を言っても人権が無視される、ごまかされる巨大な福祉の入所施設です。

またしばらくしたら人事異動でごまかされる。あの当時の逮捕されたNさん以外は

みなどこに行ったんでしょうか。

« 平成26年5月3日 | トップページ | このところ~首が赤ちゃんみたいに・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福祉施設とは名ばかりで良い人材がたくさんやめて行った。みんながみんなではないが本当の福祉の感覚をもたれた方は1割ぐらいの職員さんでしょうね。今回もその職員さんに助けて頂いた。帰宅までに確認がなかったら自宅でつけた傷で終わってる話に前回と前々回との大事件と同様に処理される羽目に。どこの施設も皆一緒です。人間が他人の人間を見ると言う事はそう簡単にできるものではない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1991071/58298506

この記事へのトラックバック一覧です: 平成26年12月12日 帰宅前に・・・・:

« 平成26年5月3日 | トップページ | このところ~首が赤ちゃんみたいに・・・・・・ »