フォト
無料ブログはココログ

行事の特集

  • 行政・個人をかかわらずお祭りなどの行事にかかわる写真を掲載しています。

近況写真

  • arikaのごく最近の映像写真です。

« 平成18年1月3日 | トップページ | 平成19年9月3日 »

2014年12月16日 (火)

平成19年2月12日

いつも迎えはとても喜んで跳ねたりします。親としては嬉しいものです。自宅療養では少しでも社会の中で行動することが出来るように散歩に出掛けたり、買い物に行ったり、歩行訓練をしたり、好きなおもちゃで遊んだり家族と一緒に食事をしたり、歌を唄ったり・・・いろんなことをすることで楽しさを実感し、日々が送れるようにと心がけています。・・・・で時折見せてくれる笑顔が親としては安らぐのです。が・・・・・最近施設に戻り私達の帰り際のarikaの表情が今ひとつ明るくないんです~。なにやら周りの人を確認したりで声を掛けてくださる職員さんへの反応の表情は・・・・イマイチなんです。・・・・・・・・何なんででしょーか

« 平成18年1月3日 | トップページ | 平成19年9月3日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職員さんと笑っている顔をみたことがないんです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1991071/58288243

この記事へのトラックバック一覧です: 平成19年2月12日:

« 平成18年1月3日 | トップページ | 平成19年9月3日 »